情報交換&質問カテゴリについて

ATOM Camの機能面での疑問や、発生した問題の解決方法など、困ったことがある場合は
コミュニティメンバーや、フォーラムマスターに聞いてみましょう。

「いいね!」 1

ATOMCam2 二台購入、ケーブルの断線気味で到着し、なかなか設定出来ず。ケーブル断線気味とわかるまでしばらく悩みました。

もしかして、知らないうちに接続が切れたとか、他のトラブルと思われている方の中に、断線気味のケーブルで使われているケースがあるのかなと思ったりしています。
私のは、本体接続部の手前あたりで断線気味にらなり、角度により通電したりしなかったりします。
強く巻きすぎて、梱包されているのかな?

サービスにメールしたので、代替え品頂けないかと待っているところです。

SDカードは32MBまでと記載ありますが、64MBを使用する必要があり、試しましたが現状問題が無い様子ですが、ご経験ある方がおりましたらアドバイスをお願いします。介護用に50台使用します。

公式では、SDカードは32GBです。
自己責任でSDカード32GB以上も利用できる場合もあるとだけお答えはできますがお勧めしません。
しかも50台とのことなのでトラブルが起きた際に問い合わせに困らないようにSDカード容量32GBで使うことを強く勧めます。
SDカード32GBでも相性があるので一概にどれが使えるのか気になるようでしたらアトムテック社へご確認していただく際にSDカードの容量についても質問してはいかがでしょうか。