新型カメラ登場! ATOM Cam 2

本日Android版のアプリ(ベータ版)を更新したところ、更新内容に「新型デバイス ATOM Cam 2」とありました。

詳細が待ち遠しいです。

「いいね!」 10

これじゃないですかね。
外でも使えるようです。最強やん

「いいね!」 1

現行品のATOM Camもケースを流用しているので、新製品も中身を載せ替えての発売になりそうですね。
公式で防水対応はとても嬉しいです。これで気休めの防水ケースに入れなくても屋外に設置できます。

カメラの画質的に違いは分かりませんが、夜景撮影時の色彩が今よりもハッキリする感じでしょうか。
むしろ、ATOM Camの中身を、Wyze Cam v3のケースに入れている気もします。

新製品の発表がとても楽しみです。

「いいね!」 1

youtube公開されましたね。楽しみです。公開されたのにサイトが更新されてなくて予約できず残念ですが…

屋外対応は歓迎しますが、Wifiの能力は改善されたのでしょうか?
現状ではルーターから1m以内のカメラもWifiのせいか録画が止まります。
様子を見てからでないと手が出せませんね。

新製品もいいですが、現行機種のバグフィックスが優先だと思うのですが…

「いいね!」 3

こんばんは。
屋外設置できるATOM CAMを待ち望んでいました。
ネットニュースで同梱される電源アダプタを見ると現行品と同じように見えます。
例えば屋外用ケースなどに格納すれば、同梱アダプタと同梱USBケーブルで屋外設置できるのか気になります。
屋外設置用の対策が必要な場合、使用できるアダプタやUSBケーブルの情報提供があるとよいですね。

屋外だとリセットかけるのに外に出かけていって電源ケーブル抜き差しするの問題あるよね。
アプリでリセットかけられるようにして欲しいなぁ。
擬似的なファームアップですぐに実現できるような気がするんですが……

「いいね!」 1

ATOM Cam 2ってハードウェアはWyze Cam v3と同じなのでしょうか?