アプリを旧バージョンに戻したい

スマホ(iPhone)アプリを旧バージョンに戻す方法はありませんか?

昨日、アプリの更新がかかったのですが、
それ以来、タイムラプスの録画を中断しようとすると『タイムラプスを削除してもよろしいですか?』と出るようになりました。
削除ではなく、これまで記録した映像を保存して録画を止めたいだけなのですが…

また、カメラ映像をマルチ表示させて起動させているとき、一定時間が経つとスマホがスリープ状態に入り、アプリが終了してしまうようになりました。アプリ更新前のように、動画再生中は状態維持して欲しいです。

ちなみに、マルチ画像表示時に、HD画質の表示が出来なくなりました。何度やっても360Pに変わってしまいます(録画映像はHDになってます)

それから、操作ボタンの並びや種類が変わったようで、今まで『その他』のボタンがあったところに『終了』ボタンが移動?してきたために、いつもの習慣で操作すると、カメラを止めてしまいます。

最後に、録画映像を再生しながら、その一部を録画しようとしたところ、なぜか元映像の左上端だけしか録画されなくなりました。

…と、色々ありすぎて困惑しています。最新バージョンが安定するまでは、ひとつ古いのを使いたいです。