アプリ3.2.16では「録画を再生」が機能しない

本日ベータ版のアプリ(android用)が3.2.16になりましたが、「録画を再生」では切り替えた時点でライブ画面(実際には5分ほど前の映像)がでますが、時間をさかのぼろうとすると真っ黒の画面でタイムスタンプも出ません。
カメラの初代・2・スイングのどれも同じです。
ベータ版のアプリ(android用)が3.2.12のままにしてあるスマートフォンでは問題なく過去の画像を見ることができます。
私の環境だけかもしれませんが、アップデートはご注意ください。

「いいね!」 1

機種依存問題のようですね。
タイムラインをさかのぼろうとした場合、うちの端末だと
・3.2.12では「緑」の表示で、相変わらず「緑」の機種(Xperia XZ1)
・3.2.12で正常に見えていたが「真っ黒」になった環境(BlueStacks5)
・3.2.12でも3.2.16でも正常に見える機種(ALLDOCUBE KPad)
のように挙動が違っています。

3.2.16でも正常に見える機種があるのですね。
スマートフォンは3.2.12なので見えるのですが、故意にアップデートをしないで使っています。どれからも見えなくなったら困りますので…
見えなくなったデバイスはAMAZONのFireタブレット(GooglePlayインストール版)です。

3.2.17で修正されています。