連続録画再生時のエラーについて

機体を交換しても同じ症状が出たので、アプリかシステムのほうのバグの可能性も含めこちらにも投稿します。
再現されるかどうかのご確認をお願いします。

何台か所有しています。
一台だけ表題の症状が出たので初期不良かと思い、製品を交換して貰いましたがまた同じ症状が出たのでアプリの不良かと思います。
一度1台のスマホアプリからこの状態になるとiPhoneXS、iPhone11pro、Androidでも同様の症状となり、動画再生は不可能となります。

・連続撮影している動画をリアルタイム(現時間)ギリギリまで見る(または録画する)

・「これ以上動画はありません」が表示される

TLバーを遡って先程録画(視聴)した動画の直前まで戻って動画を再生しようとする

録画されている時に表示されるはずのオレンジの帯が消える(TLが全て白色になる)

TL帯を左右に操作し、見たい時間まで遡るが右下のタイムスタンプは停止(又は現時間)のまま

アプリ、本体を再起動しても過去TLが見れない。録画はされているのでイベントがあればイベント通知から一部の録画は見れるが任意の時間までTL帯をスクロールして見ることはできなくなる

再起動しても改善しない

同症状にならない機体もあるが、何度本体を交換しても再現する機種は再現するので上記はシステムのバグではないかと思うがいかがでしょうか?

「いいね!」 1