屋外タイプ発売希望

海外の同様製品に屋外設置タイプがあります、ATOMcamでも同様なバッテリー内臓の屋外設置タイプが欲しいと思います
フィールドカムでも良いのですが、一々メモリーカードを取り出して確認しなくて済むお安いATOMcam屋外版は競争力アリだと思います

「いいね!」 19

ソーラーパネル&バッテリー付きで完全コードレス化できてると尚うれしいです!

「いいね!」 7

ソーラーパネルのオプションとかあると用途が広がりそうで良いですね

「いいね!」 2

ソーラー駆動で、LTEに対応して、格安SIMで画像などを転送できると、かなり山奥でも監視カメラ(トレイルカメラ)として使えそうです。

「いいね!」 1