録画されない時間がある

4台のカメラで運用していますが、モーションアラームのファイルを削除していて、カメラごとのページで「録画を再生」するとき画面中央にオレンジ色の録画を示す帯が表示されますが、これに白い部分が見つかりました。
1回あたり3分から5分程度の、録画されない空白時間があるということです。
その頻度は日に3~4回です。
カメラ1 9/23 21:21 9/24 2:18,6:30,11:31,21:57 9/25 2:19,6:33,6:35
カメラ2 9/23 21,23 9/24 2:26,7:43,13:07,23:16 9:25 2:38,6:40
カメラ3 9/23 20:27 9/24 3:17,8:10,13:35 9/25 0:37.5:31
カメラ4 9/23 21:24 9/24 1:35,5:48,10:47,21:03 9/25 1:40,5:46
それぞれのSDメモリーカードの記録は9/23の18:00頃からこれを書いている9/25の8:00ぐらいまでのデータです。
この現象がいつから始まったのか不明ですが、過去には再起動を除いて記憶がないのですが…
WIFIから以降(アプリとかサーバー)の問題ではなくカメラの問題と考えています。
皆さんのカメラはちゃんと連続録画されていますか?

ファームウェアのことを書き漏らしたので追記します。テスト版の4.33.1.225です。

ファーム4.33.1.203です。
アプリ上でざっと確認しましたが、録画されていない時間帯はなさそうです。

hima さま
そのバージョンは大丈夫なのではないでしょうか。私のはテスト版の4.33.1.225です。
最初の投稿にその事を書いていませんでしたね。失礼いたしました。
サポートから別件でバグがあると聞いていますのでバージョンアップはお待ちください。

ご指摘の問題をこちらでも調査させていただきたいと思います。
お手数ですが、調査にアプリのログが必要になる為、
ATOMアプリの【アカウント】―【ヘルプとサポート】より、
フィードバックログのご共有をお願いします。

※以下のコミュニティ投稿リンクを、問い合わせ本文にコピペの上
ご連絡くださいますようお願いいたします。
https://community.atomtech.co.jp/t/topic/827?u=atom_community

log 添付して再報告しました。また別便でメールにも返信しておりますのでよろしくお願いします。

同じ原因か分かりませんが、1台のカメラが本日15:16~21:30頃まで録画が止まっていました。
この間もアラームは来ていたので正常かと思ったのですが、アラームは再生できませんでした。
再起動によって録画を再開しましたが、気が付かなかったら録画は止まったままでした。

その後の状態(9/27日7:30まで)は
カメラ1 9/25 15:30
カメラ2 9/25 上記記載の15:16~
カメラ3 9/25 10:15
カメラ4 9/25 11:39
カメラ2を除いて4~5分間止まっていましたが、9/26日はどのカメラも止まらなかったようです。27日も今のところ停止したカメラはありません。
なにかのトラブルから回復したのか分かりませんが不可解な現象です。
再発しなければいいのですが…

この件は再発がありませんし原因も分からないのでとりあえず終了します。
再発するようなら追記します。

再発しました。
カメラ4のみですが、
7日12:08、23:56
8日00:57、02:51、3:52
9日17:15の6回です。
特に最後はアプリでライブ画面を見ているときでした。このカメラを選択したらライブ画面ではなくグレーの画面で接続できませんとの表示でした。
他のカメラを選択して、もう一度戻ったらライブ画面に戻りましたが、録画を再生の画面ではオレンジのバーに白い線が…
アプリからも報告しています。

本日も再発しました。ライブ画面をみていてビデオデータの取得から次に進まずエラーになりました。


そのままでSDメモリーカードを抜いてログをパソコンでコピーし、カメラを再起動してからSDメモリーカードを差してキンキンと音がした後(10秒以上あとに)再び抜いて、パソコンでLOGをコピーしてサポート宛送信しました。
これもカメラ4で、14日の04:06~04:08頃にも記録されない時間がありました。