SDカードへの録画に関して。

Atom Cam2 (ファームウェア最新)を利用しています。

Atom Cam2にはSDカード32Gを挿入し,録画できるようにしています。
録画モードは,連続録画です。

スマホやタブレットのデバイスA,B,Cに下記の設定をしました。

【デバイスA】
アプリにアカウントXで登録して,Atom Cam2の設定を行い,問題なくAtom Cam2と通信。

【デバイスB】
デバイスB:アプリにアカウントYで登録して,Atom Cam2の設定は行わず,デバイスAとデバイス共有を行いAtom Cam2と問題なく通信

【デバイスC】
アプリにデバイスAで登録したアカウントでログインして,Atom Cam2と問題なく通信

ここでデバイスAで録画を行いました。
録画を中止すると読み込み中と表示され,しばらくすると保存されます。
アルバムを確認すると動画が保存されています。
SDカードの容量を確認して使用されているのを確認。
また,カメラーロール等のローカル保存場所にファイルがないことも確認。

この状態で,
デイバイスBとデイバスCでAtom Cam2のアルバムを見ると,『アルバムはありません』と表示されます。

上記の操作を1から,デバイスB,デバイスCで同様に実施すると,録画を実施したデバイスでは保存した動画を見ることができますが,他のデイバイスでは同様に見ることができません。
SDカードに保存しているので,どのデバイスからアクセスしても見えると思っていたのですが,そうではないのでしょうか?

アドバイスのほど,よろしくお願いします。

SDカードには通常の録画が記録されますが、アプリで指定した任意の録画はその操作をしたスマートフォンに記録される仕様だったように思いますが…

返信ありがとうございます。
なるほど,そういう仕様でしたか。
実際そのようにな動作になっていましたので,仕様であれば良かったです。