HD画質に維持されずSD画質に戻る

この問題最近のアプリのバージョンに起因するものって流れになってますが、2年くらい前からSD画質になる現象は頻発してました。その度にHD画質に直してたんですが。。。
でも、原因が判明して良かったです。
後は問題修正したバージョンが出るのを待つのみですね

前からこの問題が発生してたんですね
この手のネットワーク防犯カメラをいろいろ調べましたが、他にかなりいいのが出ていますね。画質は2K以上、5GHz対応、alexa対応、SDカード128G以上対応など、全てにおいてAtomcamの上を行っていました。
あるカメラはソーラーパネルに対応して配線問題も解決できる物までありました。
Atomcamは他よりも劣っているのにアプリの更新も今だにされず、通常の見え方すらできず、購入者に対してのフォローが著しく悪いです。Atomcamのサイトに載っているPICK UPを見ても2022年から進んでなく、やる気もないように感じます。一時的に売れて天狗になったのでしょうか 全てが遅いので発展性もなく将来的にも見込めない企業のように感じます。
私は既に他のカメラをいくつか購入しましたので、これから検証しAtomcamは早々に捨てようと思います。
私の使い方に合わなかっただけですので、購入されてよかった方もいらっしゃるかと思いますので皆さん頑張ってください。
もう、このコミュニティも返信等しませんのであしからず。

「いいね!」 1

iOS,iPadOSのAppStoreにてiOS向け3.10.27が配信されましたので、TestFlight版を削除して正式版を入れたところ、不具合の修正が確認できました。

ただし、上の手順で再インストールすると設定が飛びます。
初回起動の各カメラのチュートリアルでSD画質になってしまう(Cam,Cam2,Cam Swingで確認)ので、HDへ変更が必要です。これはデフォルトがSDである仕様だったと記憶しております。

一度HDへしてしまえばそのまま保持されます。

「いいね!」 2