Echo ShowからATOMCamが見られない2

夕方から恒例の「えーっとカメラが反応しないです」が2台のcam2、show5とshow8で発生
定番の解決法を何度も試すもダメダメ

「いいね!」 1

今日 2023年9月27日 午後2時過ぎ頃から、SHOWの画面で ATOMCamの映像が出なくなりました。
デバイスの削除、スキルの無効化→有効化、デバイスの再登録自動 をやってもできません。

「いいね!」 2

私も昨日から接続出来ません。
Wcho Show15とEcho Show5で試してもダメ。
atom cam2の電源の入れ直し、スマートホームスキルの再接続もダメでした。

「いいね!」 1

昨夜からEcho Show5が「えーっとカメラが反応しないです。」と繰り返すので
リセット、wi-fiの再起動等色々試しましたが全く駄目で。

ここに来たらやはり不具合報告が上がっていて・・・

またなんですね。
早急に改善お願い致します。

「いいね!」 1

アレクサとGoogleHomeのクラウド上で不具合が発生し、映像転送サービスが停止しております。
現在調査中となっており、不具合修正完了は2023年10月中を目処としております。
※調査内容によっては修正完了時期が前後する可能性がございます。

だそうです

「いいね!」 2

↑ とアナウンスがあったばかりですが、今朝は元通り綺麗な画像が見れてますね、良かった良かった
まぁ原因は追求していただいて、次回の早期復旧に役立つようお願いします

「いいね!」 1

只今試しましたところ復旧しておりました。
早期の対応助かります。ありがとうございました。

「いいね!」 1

復活しているのを確認しました。こちらでは、午後4時くらいに試したら 表示されました。
朝は、ダメでした。

こちらでも,ATOM2・ATOM Swing共に正常表示を確認できました.