rtsp のアカウントとパスワードの固定は可能でしょうか?

ご存じの方がいたらお教えいただきたいのですが。
ATOM Cam2 (4.58.0.108)
に関して、PCで見る項目に表示される。
rtsp://6599:3755@192.168.0.56/live
の数字4桁のアカウントとパスワードが再起動などのタイミングで変化してしまうのですが、これを固定する方法はないでしょうか?
設定してVLCなどで、動作を確認して、翌朝、また見ようとすると。
接続できないという。現象があり調べたら、アカウントとパスワードが変わっていました。

「いいね!」 1

自環境では固定されてますね。
通常はPCで再生をオフオンでもしないと変わらないものかと。

「いいね!」 1

ご回答ありがとうございます。
今、電源切断、再起動したら、id
,パスワード変化なしでした。
お騒がせしました。
fireTV onvierでonvifデバイスや自動発見でみつからなかったので、設定が特殊なのかと、早とちりしてしまいました。返答いただけて安心できました。
ありがとうございます

こんにちは。
私の場合は変わります。
数日間ずっと変化ない場合もあれば、1日の中で変わってしまうこともあり
少しばかり困っています。DHCPの問題ですかね。IP固定して実験してみます。

「いいね!」 1

情報ありがとうございます。
今、私の環境を確認したらrtspサービスだけ落ちたようでvlc,onvierで接続できませんでした。
その状態でも専用アプリ(アンドロイド)ではみられます。
アプリ上で確認したrtspのid,パスワードは変化していませんでした。
この状態で電源の抜き差しすると、なにも設定をさわらずにrtsp接続できました。
id,パスワード変化なし。
定期リブート必要か様子見てみます。
なお、ルータ側でmacアドレスで振り当てるip固定した環境です。
T社 C210 も同じ感じで設定してrtsp接続しています。

言われてみれば自環境ではIP固定してました。
IP固定が関係するのかも?ですね

「いいね!」 1

その考えは気づきませんでした。
運用に入っちゃったんで、今度、メンテの時にチェックしてみたいです。
アイデア、ありがとうございます