ファームウェアアップデートでナイトビジョンが暗くなりました

4.33.1.70から、4.33.1.148にアップデートするとナイトビジョンが非常に暗く映るようになったのですが私だけでしょうか?
動体検知とかの調整がはいったのですかね?
私はベビーモニター代わりに利用しているのですが子供の表情が分からないレベルになってこの用途では使いづらくなって困っています。
※ナイトビジョン用赤外線ライトはオンの状態です。

「いいね!」 1

4.33.1.148 ではありませんが、4.33.1.142 に更新ところ同じ様にナイトビジョンが非常に暗くなったので、何らかの仕様変更があったんだと思います。

なお、私の用途だと4.33.1.142は余りにも暗すぎて使えないので、結局は4.33.1.70 に戻しました。

「いいね!」 1

ありがとうございます。
ファームウェアのダウングレードができるのですね!試してみようと思います。