ありがとうございます。
向きに関しては 手動(ホーム画面)では20度前後しか動かないので 壊れたのでしょう。
なので交換対応して貰っていましたが 1年をわずかに過ぎていたので対象外ですとしか返答がなく 今回 ほぼ同じ内容をサポートに送りましたが 何の回答もありません。
無視ですかね !?
ありがとうございます。
向きに関しては 手動(ホーム画面)では20度前後しか動かないので 壊れたのでしょう。
なので交換対応して貰っていましたが 1年をわずかに過ぎていたので対象外ですとしか返答がなく 今回 ほぼ同じ内容をサポートに送りましたが 何の回答もありません。
無視ですかね !?