1/5あたりからセンサー類(V1)が反応しなくなりました

開閉センサー(V1)を4か所設置しているのですが、1/5あたりからログに開閉が残らなくなっています(当然通知も来ていません)
本日気が付いていろいろ確認してみました
・カメラの再起動 => 改善せず
・電池の残量確認 => 十分でドングルとの通信はできているようです
・ファームウェアのアップデートがあったので適用 => 改善せず
またAWS等のサーバー側のトラブルでしょうか?

追記:
今気が付きましたが、アレクサに設定した定型アクションは機能していますね
ATOMアプリ側の通知およびログは残ってません

V1の開閉センサーですが、アプリのログも、Alexaの定型アクションも、1/5以降も問題ないようです。取りこぼしはあるかもしれませんが、確認していません。
通知はあまりみてないのでわかりません。

防犯とかの用途だと厳しいですね。
うちは定型アクションで照明のオンオフに使っているだけなので、まぁだいたい動けばいいくらいに思っています。

動作報告ありがとうございます。 おま環なんですかね・・・w

あれからですが、1回だけ開閉センサーの通知及びログが来ましたが他多数は通知されませんでした。
前回書き忘れていた事ですが、通知やログには残っていないのですが、アクションが起こった時のカメラ録画はされているようです。
通知がなく開閉ログが追えないと、郵便物が届いたかどうかの判断がつかなくなるので、アレクサにEchoShowへのアナウンス(数秒で消えますが)とスマホへの通知の定型アクションを追加して対策しています。

アプリバージョン:2.0.6
カメラファームウェア:4.33.3.72
V1ドングルファームウェア:4.0.0.31
V1開閉センサーファームウェア:0.0.0.30

■正常に通知及びログが残っている状態のメッセージセンター

■最近のメッセージセンター

本日午前中はまだ通知が来ない状態が続いていたのですが、確認できる範囲で17時以降通知が来るようになったようです(メッセージセンターへのログも正常に記録されているようです)

この状態が続いてくれるといいな