ATOM Sensor 開閉センサー モーションセンサー でカメラが連動しない

年末までは開閉センサーでもモーションセンサーでもカメラが連動録画出来ていたのですが、2022年から録画が連動しなくなりました。
ファームを最新版にしたことが原因でしょうか?
モーションセンサーについては「モーション検知」とならず「正常」 とのみログが残り検知と同時に録画されなくなっているようです。
同じドングルから経由している開閉センサーも開閉はログ化されるのですが、録画が連動しません。
同様の症状の方はいらっしゃいませんでしょうか?

今確認してみたらうちも12/31から連動録画されていませんね
同時期から通知がこなくなってるのほうが気になっていまして気が付きませんでした
アプリのアップデートのタイミングかわかりませんが、プッシュ通知のトグルがオフになっていたのでオンに設定しなおしたのですが、通知は来ません

「いいね!」 1

1月7日13時過ぎに確認したところ、開閉センサーは12月30日の20時26分を最後にログも途絶えていますね。

うちは12/31以降も開閉センサーのログは「閉じました」だけ正常に記録されています
メッセージセンターにも「〇〇が閉じました」の記録は残ってます
連動録画はされていません 通知が来ません

こんにちは。うちも全く同様の状態になっています。多数書き込みがあり安心しました。
何故か12/31より開閉センサーのログが閉のみとなり、カメラ連動の録画データーが残らなくなりました。
ドングル、センサーの再設定を行いましたが改善せずアップデートも確か不具合が起きてからしたと思うので、別問題ではないかなと考えています。一度サポートに問い合わせしようかと思っています。

ほぼ同じ現象が起きています。センサーからの通知なし、連動カメラ録画なし、です。
リセットや再接続、ファームのダウングレードも試しましたが状況変わらず。
カメラ連動をやめ、連続録画に設定したら通知は来るようになりました。

今朝ほどから録画されるようになってるみたいで、通知もきてます。
アプリもファームウェアも更新してませんので、クラウド側でなにか問題があったのでしょうか?
復旧に11日もかかり、アナウンスもないのはクラウドサービスとしてどうかと思います。
もっと短期間で対応してほしいですね。

「いいね!」 1

私のところも同様に今朝から通知がくるようになりました。
障害発生してるなら、何らかで通知して欲しいですね。

こちらも今朝から連動の録画内容が表示されるようになりました。
皆さんの状況からして、メーカー側の問題で確定のようですね。
ホームページ等でのアナウンスはして欲しいものですよね。