開閉センサー反応時のプッシュ通知について

開閉センサー及びモーションセンサーが反応した際、ATOM CAMアプリのログには残るのですが、iPhoneのプッシュ通知では通知されません。カメラが何らかの検出をした際にはプッシュ通知されるのですが。
せっかく

「いいね!」 1

同じような内容で投稿しようとしていました
ログとメッセージセンターには、開閉センサーが開いた時と閉じた時、およびモーションセンサーがモーションを検知した時と検知しなくなった時の記録が残りますがiPhoneのプッシュ通知は来ません
カメラがモーションアラームを検知した時や人体を検出した時はログとメッセージセンターに記録が残るのと同時にiPhoneのプッシュ通知が来ます

検出通知設定は、
カメラ モーション検知:ON
開閉センサー 状態変更する際に通知:ON(開いたときのみに通知)
モーションセンサー 状態変更する際に通知:ON (動きがあった時だけ記録する)

iPhone版 バージョン 1.7.21 です

公式に行っていた問い合わせに回答が来ましたか、「iPhoneの通知設定にてATOM CAMアプリの通知をONにせよ」とのこと。勿論設定済です。そもそもカメラの動態通知は届くわけどすから。、

私自身もiPhoneアプリで通知が出たり出なかったり不安定で悩んでいましたが、どうやら解決する設定を見つけたので共有します。

(1) アプリのトップ画面の右上のメール:email:ボタンを押して、メッセージセンターに行きます。
(2) 次に、メッセージセンターの右上の歯車:gear:ボタンを押します。
(3) その画面で、メッセージ通知スケジュールがもし終日になっていなければ、そこの設定を終日に変更すれば、通知が出るようになると思います。

以上です。

「いいね!」 1

私の場合は終日になってますね。先日とうとうドングルに接続すら出来なくなりました。明らかに不良品だと思います。

@totomoto さん、コメントありがとうございます。
それは、私とは状況が違いますね
…。
幸いにして、うちの場合は通知が届くようになって便利になりました。

通知が来たり来なかったりで困ってました

メッセージ通知スケジュール> 09:00-09:00
---------------------------------------- 毎日

と表示されていたので勝手に終日設定されているものと思い込んでましたが、別に”終日”という選択があったんですね
この設定で通知が来るようになりました ありがとうございます

「いいね!」 1

プッシュ通知が来なくなり、
2か月間サポートセンターとやり取りをしていましたが
原因がわからず、新品と交換してもらいました。
それでも、直らず、本日偶然、こちらの回答を見つけて解決しました。
有難う御座いました。