有料プランのライト版

プレミアムプランが14日間保存で無制限、1台月660円でありますが、保存期間が三日間位保存されるだけの110円(税込)位のお手軽プランも作ってくれるとありがたいです
1台660円のプランでは入ろうか、ためらっている人もいると思いますが、保存期間が、短期間のお手頃価格プランがあれば思いとどまっている人は入る人もいると思うし、価格が安くても分母が増えればそれなりに収益も上がると思います
どうかいちど検討してみてはいかがでしょうか?

「いいね!」 1

中の人(アトムテック社の人)ではないことと、私見となります。
今はどうか分かりませんが、有料プラン当初は問題多発しました。
価格も当初の550円から660円へ値上げ。
プラミアムプランの下のプラン(仮にスタンダードプランとしましょう)にしたところできちんとプレミアとスタンダードの記録に差がでないのかという心配があります。
仮にスタンダートがあったとしても分母は増えない可能性が高いです。
なぜなら、カメラやアプリ(私が確認できているのはAndroidですが。)に問題があるから。
特に、Swingを購入した方は大変な思いをされているように思えます。
Cam2も防水・防塵と謳っているが一般的な雨でカメラがだめになったとのコミュニティーで書かれていた方もいました。
Cam(初代)は、切り捨てている感じがあります。(私はこちらです。)
直近で約1週間ほど(正確な日数を記録していなくて申し訳ない。)利用できない期間がありました。
自分の問題かなと思い、1台はそのまま、1台ははずして確認しようと思ったが確認しなかったのですがいつの間にか動いていたという事例もあります。
正直、会社自体に信用足りるかというと、もう分かりません。
紆余曲折がありすぎて、、、。
スタンダード(仮)だと赤字になると思うので期待はしない方がいいと思われます。
中の人がコメントしないのでないと思ったほうがいいと思います。
クラファン(クラウドファンディング)から見てきていた一個人の意見です。
(ATOM Cam発祥元はクラウドファンディングからです。)

「いいね!」 1

不具合も多々有りますけど、ほかのWi-Fiカメラも不具合が無いわけではないですからね⋯不具合がないWi-Fiカメラは見たことがありません
私は値段が安いので不具合は我慢しちゃってます
4台運用しているので毎月4×660円は痛手だなと思い、これまでプレミアプランでの無制限録画に魅力を感じつつも価格による不満から契約せずでした
しかも14日しか保存されない、今時コンビニの防カメの保存期間より短いくらい?だと1台分でこの値段は高いかな?と思っています
何かあった時に見れて、その部分だけアプリ内やスマホ側に保存すればいいだけなので、14日間の保存を必要とせず3、4日で十分かな?と思い、提案をした次第です⋯見向きもしてくれなそうですが
販売台数もかなりのものですし、保存期間が短くても価格を安くしてくれるのであれば契約をしたいと思ってる一個人の意見ですけど、少し耳を傾けていただけると、同じ考えの方が居ると思うので、

有料プランの分母が増える→全体的に収益アップに繋がる→メンテナンスや開発費が増える→不具合も減ってくる→新規機種開発に繋がる

ってなると思います
個人的には、Atom swingに光学ズーム(少しでもズームしてくれればいいので)が付帯された機種が出れば10台くらい購入してもいいと思ってます