画質調整機能

ファームアップで通信量は減ったのですが、若干暗く映っています。また、画質も若干落ちているようです。
ファームダウンすれば解決するのですが今後の機能向上を考えると、明るさ調整と品質の変更ができると良いと思います。
個人的にはファームアップ前の画質、ファームアップ後の画質の2段階切り替えでもありがたいです。

「いいね!」 5

確かに暗くなりましたね。
ダイナミックレンジが低い安物カメラみたいです。
白トビは別に問題ありませんが陰の部分が黒潰れするのでは監視カメラの意味がありません。

「いいね!」 3

私もそのような変化を感じます。
このあたりカメラごとに設定でユーザー側が選べると嬉しいですね。

「いいね!」 3