ファームウェアバージョンアップで不具合

ファームウェア4.33.1.142から4.33.1.148へバージョンアップしたところ、デバイスオフライン(エラーコード90)が出て何も出来なくなりました。
setupボタンを押しても何も反応がありません。
電源横のランプはオレンジ(橙?)から変わりません。

何か対応策があればご教示ください。

自分もオフラインになりました。
表示がオフラインでも、同じLAN内ならカメラに接続できましたが、
遠隔地のカメラは接続できません。

遠隔地のカメラを操作しないとならないとなったら大変な事だな~。

遠隔のカメラ、私の場合はアップデートすると30分から1時間オフラインになって勝手に復旧します。
(3回アップデートありましたが、すべてすぐにはつながりませんでした。)
原因が謎のままですが。。SDカードにもオフラインの最中の録画がされていませんので、うごいてなかったとおもいます。。

@yohichiroh @tama
問題を確認するために、アプリ内の「ヘルプとサポート」へ連絡をして頂けますでしょう?

本体に入れて使っていたSDカードは、フォーマットしても使うことは出来なくなっていたので別のSDカードを用意して、4.33.1.70(ファームアップ失敗問題緊急修正版)をインストールし無事に使えるようになりました。
その後、最新のファームウェアにバージョンアップして使っています。
ただ、SDカード関連の問題は早くなんとかして欲しいですね・・・。