アプリの更新後、SDに保存されている動画の音声が再生出来ない。

先日のアプリの更新後、ここでも皆様が言っている通りかなり多くの不具合がありますが、書かれている以外には、アトムカム2では問題ないのてすが、初代では、SDに保存されている動画を再生中、音声が再生されません。
何度も試しましたが、音が出ません。たまに「音声の切り替えに失敗しました」などと訳のわからない警告が出る始末。

イベントも別ページなのはかなり実用無視の仕様ですし、本当に元の仕様が良かったです。

Twitterでも散々言われているので、早急の対応をお願いしたいです。

本当に今回の更新はガッカリさせられました。

せめて、今後の対策の見通しだけでも発表していただきたいです。

同じように思う方いませんか?

「いいね!」 5