error code 101

ATOM cam swing ですが、昨夜からアプリの表示でofflineになり、そのカメラを選択すると接続中ですの後にerror code 101と表示されます。
電源再投入では効果がありませんでした。
Swingはエラーをほとんど起こさない個体だったのですが、error code 101の意味も分かりませんので対処できません。
なお、Swingは柱に取り付けたL型金具にぶら下げ、その金具の上部にATOMCam初代が取り付けてありますが、この初代は異常がおきていません。

ログを送るためにSDカードを抜き、別のSDカードを入れて電源を入れたところ復活しました。元の場所に戻しても何事も無かったかのように作動しています。
サポートチームにログを提供しましたので、error code 101の意味が分かれば追記します。

サポートから回答がありました。
アプリからカメラと接続できないエラーだそうです。
確かに電波環境がいいとは言えないのですが、現在ライブ画面に表示される転送速度は50~100kb/sを表示しています。
このカメラに限らず、時々0kb/sに落ちることがあり、それをトリガーにオフラインになる傾向がありますが、このカメラだけはほとんどオフラインになることはなかったので再起動も無縁でした。
WIFIは難しいですね。