Webhookへの対応を検討するという件について検討してどうなったのかちゃんと説明がほしいです

にて、IFTTT対応を断念した件、Webhook等の他の手段を検討するという件が説明されていますが、もう2年くらい経過しますが、検討すると言った以上検討した結果を説明するのが事業者責任だと思います。
説明してください。多くのユーザーが期待して待っている機能です。期待だけさせて放置というのはあまりに無責任です。

「いいね!」 3

機能開発で、IFTTT、Webhookの項目がないのでアトムテック社としては「なかったこと」にしている可能性があります。
すぐに動かないので気長に待つか、公式アナウンスで、IFTTT代替機能追加できないと出ることの二択しかなさそう。
当初より、かなり機能を削られている(ATOM Cam)ので「実装されない可能性」が高いと一個人としては見ています。
現在でもタイムラプス問題は解決に至っていないので。

「いいね!」 2