無償クラウド録画のモーション検知12秒は回数制限があるのでしょうか?

オフィス用に購入を検討しています。クラウド録画を利用したいのですが、まずは無償版での運用を検討しております。モーション検知が12秒で14日間保存されるとのことですが、回数制限やトータルの録画時間の制限はあるのでしょうか?

例)1日に玄関を5回出入りしたら12秒×5回録画してくれる

ということなのでしょうか?

単刀直入に言えばおっしゃる通りです。ただし、5分間?の待機時間があるので”例)”の場合に当てはめると

1日に玄関を5回出入りしたら12秒x5回録画ができる場合がある。
なお、1度モーション検知で12秒動画がアップロードされると5分間?ほどモーション検知がされなくなるため、3-4回ほどしか録画されない場合がある。

となります。

これは有償サービスの場合も同じです。ただし、録画をさかのぼれるのでモーション検知以外で映像を確認するといったことが可能です。

余談ですが、ネットワーク不具合で映像が見れない場合もあるのでできればmicroSDと併用して無制限録画をするとよいかもしれません。

ご回答ありがとうございます。
イメージが湧きました。

有償の場合でも5分間の待機時間はあるのですね。盲点でした。

ただし、録画をさかのぼれるのでモーション検知以外で映像を確認するといったことが可能です。
こちらはMicroSDを利用した24時間録画での場合でしょうか?

クラウドモーション検知“無制限”録画サービス

モーション検知機能が動作したときに自動で保存される動画は12秒以上にできますか

ここを見る限り、有償のクラウドモーション検知無制限録画サービスを契約すれば、
12秒間の制限や5分間の再度検知なしの制限はないように見受けられます。

私は有償サービスを契約していないので、参考までに。

契約時の事を思い出したり、URLを見たので補足です。

有償サービスの方では録画をさかのぼるように映像を見る(microSD内の録画を見るようなイメージ)であり、モーション検知機能の通知のプレビュー動画?(よい言い方が見つかりませんでした)は12秒を超えて保存された気がします。(洗濯物が風に揺られてた際、通知は5分毎に来ますが録画は12秒を超えていたような気がします。)

誤った情報を書き込んでしまい、申し訳ございません。よくある質問通りの動作かと思います。