NASへの録画転送をお教え下さい

NASへの録画転送画面の次にデバイスの選択画面が出ますがそこで行き詰ってます。
*初めてなので分かり易くお教え頂けると助かります。
1)NASデバイスを選択して下さい。→Wi-Fiルータ名が表示
2)その下に英数字14桁が表示、その右に>表示 ←英数字が何を意味するのかわかりません
3)>表示をクリックすると
4)ユーザー名とパスワードの入力画面が出る。
*幾つか思いつくものを入れましたが、ダメでした。

よろしくお願いいたします。

NAS転送はまだベータ扱いなので結構面倒な操作感や不具合などがあり、使い勝手が悪いですよね。

添付画像は、sawa様の書いてある通りの画面です。

上からなぜかWiFiのSSIDが表示され、それより下がNAS(SMB1.0対応機種)となります。
画像ではA300~がパソコン、DS1520がNASとなります。

NASへ転送する際、PCなどで機器名称を把握しておくと良いかもしれません。

今回はNASとのことで、例としてはDS1520の>をタップ、事前に設定したユーザ名とパスワードを入力し、保管するフォルダを選択するという流れとなります。

NASによってはユーザ名とパスワードが設定されていなかったり(この場合はユーザ名とパスワードともに空白のままOKする)、ユーザ名はGUEST、パスワードが無しだったり"Password"だったりとまちまちなので、よく取扱説明書をご覧になり見つけてみてください。

ありがとう御座います、試してみます。