ATOM cam swingのファームウェアバージョンアップ後SDカードの認識ができなくなりSDカードが壊れた

昨日ファームウェアのアップデート通知が届きアップデートしたところ、SDカードが認識出来なくなり、刺し直ししろというメッセージが出たので一度取り出し刺し直しましたが認識しないのでWindows10にて SDカードを読み込むと2枚のうち1枚は修復ツールで復旧できましたが1枚は復旧ツールもエラーとなり書き込み禁止フラグが立っているのでdiskpartで書き込み禁止フラグを解除後、物理フォーマットを試みましたがエラーが出て異常終了してしまいます。
物理的にSDカードが壊れてしまいました、、

カメラ本体はSDカード挿入時にSDカードが故障してないか等のチェックを行っています。
挿入時やアップデート時にしかチェックをしない為、Micro SDカードの一部が壊れたとしてもチェックがかからず録画ができていた可能性があります。
ファームウェアアップデートの際に、カメラが再度SDカードのチェックを行った結果SDカードに故障個所が発見され使用できなくなったかと思われます。