swingでSDカード内の録画が見られない。

swingにおいて、SDカードが認識されているにもかかわらず、「録画を再生」から映像を見ようとすると「過去の動画が無い」と表示されます。
カードをフォーマットすれば直るのですが、再発の頻度が激しいです。
CAM2では問題なく使えているカードでもswingでは発生します。

私も似たような現象が発生しました。私の場合は、同じ日に4台のうち二台のカメラがフリーズし、1台のカメラは電源オンオフで起動後に正常になりましたが、1台のカメラがSDカードの過去の記録が見れなくなりました。
SDカードのフォーマット行いましたが、途中でエラーになりその後SDカードの認識ができない状態になりました。SDカードの問題かどうか切り分けるためにPCにSDカード入れてみてチェックしましたがSDカードには問題ありませんでした。
SDカードをもう一度さし、カメラにて再フォーマットしたところ正常にフォーマットでき、現在は正常に記録されてます。また過去の履歴も見れるようになりました。