SDカード64MB使用できますか?

64MBのSDカード使用可能?

入れば使用できると思いますが、使えないと思います

公式のサポート外の使用方法になりますので自己責任にはなりますが、ATOMCamSwingにSunDiskの128GB High Endurance Micro SD カードを入れて半年ほど問題なく運用中です。約11日分の映像が記録できています。
「高耐久」「High Endurance」「ドライブレコーダー用」等の表記のある繰り返し録画に対応している物を使用する必要があります。
メーカーによっても相性等あるかもしれません。自己責任でどうぞ。

SDカート128GBも使えますが必ず動作する保証はなく紹介もできません。
公式発表はSDカード32GBまでとなっていることにご注意ください。
自己責任になります。

カメラはFAT32しか対応していませんとサポートに聞いた気がします。64GBではexFATになるのでパソコンでアプリを使ってフォーマットしてくださいとのことでした。
ということはサポートも使えることを認識しているのでしょうね。