プレミアムサービス クラウド録画 で、カメラの切り替えをしたら 「14日間録画」になって 無制限録画ができない

2023年8月16日朝、プレミアムサービス クラウド録画ができなくなりました。
アプリの「クラウドモーション検知”無制限”録画」のところで、
14日間録画 となって、無料と同じ扱い つまり、月額660円を払っているのに 無効になっているようです。
カメラを選択しているので、14日間録画の下に 選択しているカメラが表示されるのですができません。
カメラを選択し直しても、カメラを選択 としか表示されず 選択したカメラが表示されません。
クラウドモーション検知 無制限録画をやっているユーザの方、おかしくなっていませんか?

自己解決しました。
アプリをiPhoneから削除。アプリストアからもう一度ダウンロードしてインストール。
ログインIDとパスワードで再度ログインすることで、クラウドモーション検知無制限録画に登録したATOMCamが表示されるようになりました。

---------------------------
アトムテック株式会社カスタマーサポートの深貝です。

この度はご不便おかけし申し訳ございません。

8/11~16、8/19~22に不具合が発生しておりました。

上記のため8/14から22まで7日分の補償 x 2台分=252円分相当のポイントを林様のアカウントに付与させていただきます。
---------------------------

という事でしたので 申告してポイントでの返金 ? がされました。
私の場合 年払いです。