タイムラプス等のスマホートフォンフォルダー名について

タイムラプス動画をスマートフォンに保存される際、「Time_Lapse_by_v3c.mp4」というフォルダー名が作られ、この中に「Time_Lapse_by_v3c(x.mp4(複数ダウンロードするとxが数字になります。)」ファイル(これは再生できるファイル。)が作られます。
一般的な使い方であれば、フォルダー名に拡張子をつけるのはおかしいと思いますがATOM Tech社のご意見をお伺いしたく投稿させていただきました。
私は困っていますが、困っていない方が多数であれば修正しなくても結構です。
本当に日本人技術者が最終確認されているのか疑問です。
ご検討ください。
---クラウドファンディングの時に記載されていた言葉
当社は富士通開発部員出身者が創業した会社で、IoT・AI・センサーなどの先端技術製品を利活用することに夢中になっている技術オタクのチームです。
誰もが手軽に利用できるようなスマートホーム製品をつくり、日本の家庭が、 当たり前のように安全・便利なIoT製品のある生活になる世の中にしたい と思っています。
当社の製品は、みなさんの生活を豊かで便利にする機能を備えており、直感的で使いやすく、リーズナブルな価格で提供します。
---

「いいね!」 1