常時録画した動画からタイムラプスを生成する機能

常時録画を見返していると
「ああっ!今日はタイムラプスを設定しておけば良かった!」
って事が無いですか?
常時録画された動画からタイムラプスを生成する機能があったらなぁ・・・
と言うことで要望させていただきました

「いいね!」 7

athome camera というスマホを監視カメラにするアプリに、その日のモーション検知録画データをもとにタイムラプスを自動生成してくれる機能があるんだけど確かに大変便利です。ぜひ実装してほしいね。

現状では同じ無線LANに繋がっていないとダウンロード出来ないとかタイムラプス条件に制約があったりと色々不便

「いいね!」 1

なるほど、そういった機能を持ったアプリもあるんですね

自分は常時録画で、運用しているのですが、見返してるとタイムラプスにしたいと思う瞬間が多々あるので、そういった機能を要望してみました