モーションアラーム ダウンロードできない(Android)

モーションアラーム一覧で、サムネイルをタップしても
ダウンロードできません。
対処方法、ご存知でしたら教えてください。

詳細
モーションアラーム一覧で、サムネイルをタップ後
「ダウンロードに失敗しましたか?ダウンロード方式を変更し、再度試します。」と表示される。
「はい」を選択すると、「ダウンロードに失敗しました」という白抜きの窓が出る。
「キャンセル」を選択すると、「ダウンロードに失敗しました」という白抜きの窓が出る。
結局ダウンロードできません。

環境
ATOM Cam Swing
F/W ver. 4.31.1.85 「最新バージョンです」と表示されます。
Android 8.0.0

確認してみると同じ状況ですね
SDカードには保存されている(挿入されていれば)ので、そこから見ることはできます。
スマホに通知も来ませんが同じでしょうか?

昨日から通知が来ないので電源やWi-Fiの再接続・スマホの通知設定やキャッシュ削除などやってみましたが通知が来ないままでした。
今日になってアプリを再インストールすると同じ状況になり通知も来ません。

ご返信有難うございます。
まず、同一のカメラを共有しているiPhoneでは、モーション検知サムネのタップによりダウンロードできます。アンドロイドのスマホではダウンロードできない、という仕様なのでしょうか?
通知はOFFにしていました。今ONにしてみました。様子を見ます。
また、すみませんが、SDカード内容を確認することなくダウンロードにより見れないのか、を尋ねております。

iPhoneは正常ということですね。
当方はAndroidですのでダウンロードできずSDカードから確認のみの状態です。

先程アプリの更新がありモーション検知を確認出来るようになりました。
通知はまだ未確認です。