ナイトビジョン 赤外線ライトオン

atomcam2を使用しております。

ナイトビジョン時の赤外線ライトをオンにしておくとライトに近づく虫を検知してしまい
肝心な防犯機能していないと感じるのですが。今は1月の冬季だというのに。

虫の検知を5分毎にされるとはっきり言って意味がありません。仕方なく赤外線ライトをオフにして使用していますが皆さんはどうでしょうか?

自分もホコリや虫や、謎の白い球(?)が録画されて鬱陶しいと思うことがありますが、録画が取れてないよりマシかなと思い放置してます。

あとはナイトビジョンをONにし、赤外線LEDの発光をOFFにしたのち、Amazonで売ってる赤外線ライトをカメラと別なところへ設置してみるのもよいかもしれません。

「いいね!」 3