ATOM cam GPT ナイトモードは?

ナイトモードは?
LED点灯するしかないのでしょうか

ATOMCAM2の様なレンズも使っておらず 赤外線領域を拾いきれていない為
他に外部に赤外線ライトを併用してもナイトモードとして使う事は出来ません

使えるのは単純なスポットライト(高輝度LED)のみです

「いいね!」 1

そうなんですね 残念です。
レスありがとうございました。
買い増しの必要なかった ガク

「いいね!」 1

真っ暗で使い物になりません既存のカメラの方が良いですね。

「いいね!」 1

そうなんですよ、がっかりです。
現在使用している、swing・cam2で十分でした。

「いいね!」 1

先程 届き 皆さんがあげてる不満点確認しました。

なぜ 赤外線を排除したんでしょうね?

排除するのであれば 感知したらライトが点くとかは欲しかったですね。

値段が安いので贅沢はいえませんが
画質が良くなっただけに惜しいです。

間違いなく 簡易防犯に利用なら
AtomCAM2 が1番よいですね。
ATOMCam2の 2k 4Kを出して欲しい。

「いいね!」 4

おっしゃる通りです。
画質が良いだけに中途半端で勿体無いですし
ai必要ないです。

GPTに関する様々な情報が出て来ましたね!
商品説明文にも少し記載されていますが当製品は日中の日々の様子を記録するカメラと言う事だと思います。メーカー側の開発コンセプト等をもっと明確にすべきですよね!これこれこう言った事に使えるカメラを開発したいと思いからできた製品です的な内容を。
ユーザーに購入後がっかりさせないためにも!

「いいね!」 1

お詫びメールによれば、これまでのカメラとコンセプトが違うということらしいですが、ペットや子供の見守りがコンセプトなのに、ナイトビジョンが無いって…。
コンセプトが伝えきれていない、と言う事ではない気がします。

「いいね!」 2