すべてのデバイスがオフラインになる

急に全てのデバイス画面でオフラインになりました。

しかし、カメラは稼働しており、通知も来ますし、デバイスの電源ボタンを押すとライブ映像が確認できます。
ただ単に全てのデバイス画面という名の一覧画面で機器のオンラインを確認できていないようです。
またそれが原因だと思いますがドングルも接続できなくなりました。(おそらく、カメラを見つけることができないため)

同じような現象になった方おられましたら、アドバイスお願いします。

同じようにオフラインの表示になることがよくあります。その時本体のLEDは青と赤の点滅で、スマホがWi-Fi接続でも確認することができません。30分ぐらい放っておくと治るのですが何が原因なのかよくわからないです。
通知はリアルタイムで確認してないのでわかりませんが…
カメラ単体ではランプ点滅でしか状況が確認できず詳細な情報が分かりません。せめて、Wi-Fi接続エラー、DHCP取得エラー、サーバー接続エラーがランプで確認できると原因究明に役立つのですが。

私も初めて、この斜めに傾いたプラスドライバーマークになりました。
電源が切れた状態でした。
天井裏カメラとして、Cam Swingを設置していますが、電源プラグへの差し込み部分(付属品のフラットの白い電源線の差し込み)接触不良でした。

ビニールテープでぐるぐる巻きにして差し込みを固定しました。
今のところ、異常なしです。

私はATOMカメラを4台設置していますが、各所にコンセントがありますので、全台がこのプラスドライバーマークになったことはありません。

もしやとは思いますが、カメラ全台が同一の元電源で、その箇所の接触不良ということはないですよね。

それぞれ違うコンセントに差していますので、電源の問題ではなさそうです。
カメラを接続設定からし直すと、正常に使えるようになりました。
ネットワークの問題なのかもしれません。

失礼しました。
私も昨日から、同様の症状になりました。
不思議なことに、プラスドライバーマークになつまていたと思ったら、翌朝には元に戻っていたり。
他の3台のカメラと違いがあるとすれば、天井裏でWiFi電波が弱いこと。まあ、Swingを使っているのはここだけなので、SwingとCam2の違いはありますが。
WiFi電波の強弱も変動しますから。
もう少し、私も調べて、安定動作するにはどうすればいいのか、確認していきたいと思います。

もしAndroid 9以降であれば、アプリを強制終了させています。
その後にアプリを起動すると認識することが多々あり(それでも動かないことはあるが。)認識しなかったらアプリの強制終了をしています。
なぜか、iOS(最新版)だけは安定しているので開発部署はiOS(Macintosh)でアプリ開発していると思われます。ユーザーインターフェース(UI、操作画面を指します。)もAndroidとiOSでは細かいところが違っています。
参考になれば幸いです。

同じ症状でしたが、
位置情報をオンに戻したら治りました。