iPhoneのショートカット に対応して欲しいです

防犯目的で複数台のATOM Camを使用しています。
よく、モーションセンサーが作動中なのを忘れて自分自身を映してしまうことがあります。
その度に、録画と通知を個別に削除しなければなりません。
そこで、以下のような機能がショートカットやウィジェットで使うことができれば嬉しいです。

1.ATOM Camの電源をON OFFする。
2.ATOM Camのモーション検知をON OFFする。
3.ATOM Camの録画を一括で削除する。
4.上記の1から3の機能を複数台同時に行う。
5.メッセージセンターの通知を一括で削除する。
6.メッセージセンターで通知された録画を一括で削除する。

よろしくお願いします。

「いいね!」 6

iOS「ショートカット」への対応,賛同いたします.

iOS「ショートカット」とiOS「オートメーション」と組み合わせれば,
・帰宅時にiPhoneの位置情報で帰宅を検知>カメラをOFF (在宅時は監視OFF)
・出勤時にはiPhoneの位置情報で外出を検知カメラON,モーション検知ON
が実現でき,自分自身のマヌケな動画を見なくてすみます.
#今でもモーション検知の時間帯は設定できますが,規則正しい生活ではないので...

TP-link社のカメラも所有しておりますが,iOS用の制御アプリ「Kasa」はiOS「ショートカット」に対応しているので,「オートメーション」で,iPhoneを自宅のWifiに接続>帰宅を検知>当該のカメラを自動でOFFすることができます.

ATOM Camを応援したいと考え,この度4台購入しておりますので是非ご対応いただけると色々と夢が広がります.
ご検討よろしくお願いします.

「いいね!」 5

私もiOSの「ショートカット」への対応を希望します。
t-f106氏の記載している内容(帰宅時出勤時)と同じ事を行いたいです。
是非ご検討の程よろしくお願いいたします。