Atom Cam Swing のNAS対応なし

本日着弾し、早速使ってみました。
パンチルに関しては、申し分無しなのですが、やはり、NAS対応は省かれてますね。
他のカメラと同様に画像保存したいので!早期復活を希望します。

「いいね!」 2

同感です。
自分も本日届きまして、NASが利用できないのは少し残念だと思いました。(^_^;

1年くらい前にATOMCAMを2台購入し、どちらもNAS(現在もベータ版のままですが)を利用しています。
ベータ版と言うことで、たまに録画ファイルが正常に作成されなかったりしましたが、現在は問題なく24時間体制で録画ができています。

ベータ版のままでもかまいませんので、「Atom Cam Swing」でも利用できるようにしてほしいですね!