【感謝】愛猫の病気発見ができ助かりました

普段愛猫がどんな風に遊んで寝てるのかを見るのも兼ねて、ATOM Cam(一世代目)の発売からずっと設置していました。

朝から謎のパニック症状を起こし、落ち着かせた後病院へ連れて行き相談をしたところ、ふとカメラの録画に残ってないかと思いチェックしました。そしたらなぜパニックを起こしていたのかが鮮明に録画されており、なんの病気なのかの予測が10種から3種へ減らすことができました。今は様子を見ております。

突然のパニック状態のネコをとっさに撮影するのは困難、暗所ならなおさらなのでATOM Camに助けられました。

今後も末永く使用できるといいなあと思っております。ペットカメラとしても優秀ですので感謝の気持ちでトピック立てさせていただきます。

「いいね!」 8