ATOM Cam (初代) のファーム 4.33.3.59 がまだ来ない

ATOM Cam (初代) のファームの最新版は、9/8にリリースされた 4.33.3.59 だと思いますが、アプリを見ても未だに 4.33.3.56 が最新と出ています。リリースされてから1ヶ月も経つのにまだ? みなさんの所はもう 4.33.3.59 はきていますか?

補足です。アプリは Android の最新 1.8.6 です。

iphoneですが、test flight(ベータ版プラットフォーム)で4.33.3.64にして使ってます。
ようやくRTSPが使えるようになりました。これだけを待っていた。今試験中ですが、ストリーミングが若干もたつくことがあります。詳細はまた。

「いいね!」 1

当方も同様です。
アプリAndroid 1.8.6
ファーム 4.33.3.56 最新
となっております。
動作的には支障ないので、静観しています。

ChupiChupiさん、どうもです。

やはり最新ファームは来ていませんか。確かに動作に問題はないですもんね。様子見します。

ただ、当方のファームはまだ 4.33.3.24 なんです。56 もまだで。。。56 は安定していますでしょうか? カメラ2台とも遠隔地(実家)にあるので公開されてからしばらく経って導入、という形で運用していたので 4.33.3.56 を入れる機会を逸してました。

4.33.3.56にて安定しています。

n.nomusanさんは、4.33.3.24 なんですね。

あれっと思い、ちょっと確認しました。

当方のは今年5月中旬から使用しています。

ファームの履歴からすると、

4.33.3.24 4/13リリース

4.33.3.52 7/1リリース

4.33.3.56 7/26 リリース

4.33.3.59 9/8 リリース

使用開始時のバージョンは、当時確認していませんが、

履歴から、4.33.3.24かと推測されます。

とすると、

4.33.3.24 → 52 → 56 でそのまま(現在)、のようです。

この間、ちょっとした設置変更行っているので、電源OFF/ONしています。

n.nomusanさんは、52または56にならないそうですが、電源OFF/ONはどうでしょうか?

もう既に試されているかと思いますが、念のために。

56は安定しているんですね。情報ありがとうございます。

あ、56にならないのではなくてアプリには「最新ファーム56があります」と出るんですが、24 も安定しているので適用するのを躊躇してて今に至るという感じです(^^;。59がまだ来ないなら56に上げようと思います。ありがとうございました。