ATOMcam1(初代)の新しいファーム

新しいファーム4.33.3.54 がリリースされました。変更点は不明ですが、これまでのトラブルが解決すれば嬉しいですね。(期待はしてませんが(笑))
夜間に録画が止まるという状況だけでも改善されるといいのですが、一晩様子を見てみます。

また更新。4.33.3.56ですがどこが変わったんでしょうね。

アップデート時にリリースノートを表示ほしいですよね。

そうですね。ベータ版のファームの扱いなんでしょうが、ベータ版はその旨表示してどう変わったのか教えて欲しいですね。

このファーム4.33.3.56にしてからWIFIのトラブルが増えました。
転送速度が0kb/sに落ちる頻度が多くなり、エラー90も多くなったような気がします。

これベータ版と思ったら正規版だったんですね。
古いファームに戻そうかな。

2台のカメラを4.33.3.52に戻したところ0KB/sがほとんど出なくなりました。NAS転送は使っていないカメラなので、このまま様子を見る事にします。