Atom Cam2 ファームウェアのダウングレード方法

【課題】
ファームウェア更新後黄色いランプでデバイスがオフラインのままとなります。
Atom Cam 2 を2台利用しており、両方とも同じ状態です。
もとのバージョンを覚えていないですが、ATOM Cam2 FW:4.58.0.062 に上げましたところ上記の状態になっています。

【試したこと】
すでに半日以上経過しており、リセットボタン長押し、USBケーブル挿抜、SDカード無しでの起動などを試行しておりますが状態は変わりません。

LAN 内でも直前まで割り振られていた IP アドレスに ping していますが疎通なしです。DHCP サーバのテーブルからも消えており、そもそも起動に失敗して IP アドレスを取得できていない状態に見えます。

【次に試したいこと】
SDカードを使って安定したバージョンに戻して起動する方法を探しています。ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?
アプリからの操作ができないため SD カード経由である必要があると考えています。

自己レスすみません
サポートページ:サポート | ATOM Tech(アトムテック)
がありました。

microSDカードを利用したファームウェアの更新でカメラが復活できるとよいですね。うちのAC2(2台)はファームウェアの更新で復活しませんでした。最初青色が点灯しますが、その後黄色点灯のままです。黄色点灯はファームウェアの異常なので、現在、サポートに連絡して返答待ちです。
ファームウェアの更新に失敗したなら、早めにサポートに連絡することをおすすめします。返答が来るまで時間がかかりますので。

ご返信ありがとうございます。その後サポートへの連絡もしております。
わがやの ATOM CAM2 の1台目はファイルを全部消した microSD カードに 最新のファームを入れセットアップボタン押しながらの起動後、青色点灯となり無事正常動作するようになりました。
しかしもう1台は同じ方法でも黄色点灯(ときどき点滅)のままで、継続してサポートへ状況を連絡しております。

どこぞのトピックでUSBを長くしすぎると電力降下で黄色LEDが付き起動できなくなるというのを見た覚えがあります。

ただ、純正のケーブルを使用していたらすみませんが聞き流してください。