4.33.3.56の更新について

ファームウェアのアップグレード4.33.3.56ですが、使用している9台のうち3台だけ何度更新しても
元に戻る?ので再度更新を促されます。なにか解決策をご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

古いファームに戻る機能はないので(別の意味で欲しい機能ですが)、更新が何らの理由でできてないのでしょうか?
更新した後にファームの番号をスクリーンショットで保存してサポートに相談されたらいかがでしょう
また、更新のあとリセットする意味で再セットアップするのも一つの方法かと思います。

ATOM Camを設置している場所ではなく、Wi-Fiルータの前で更新してみてはいかがですか。
問題の切り分けのため、microSDカードは外して更新することをおすすめします。

回答ありがとうございます。再チャレンジしてみてだめならサポートに連絡してみようと思います。

回答ありがとうございます。Wi-Fiルータの前で更新チャレンジしてみましたが、残念ながらダメでした・・・
また方法を探してみます。成功したらご報告したいと思います。