Android版とiOS版アプリの些細な違いを良い方向で共通化して欲しい

Android版とiOS版のAtomCamのアプリで、カメラを登録した際に登録した順番に一覧に追加されますが、Android版では登録後(名前をつけ終わった状態)から名前をつけたカメラを長くタップし続けると、そのままカメラの並びを入れ替えが出来ますが、iOS版ではその機能がなくiOS版にも同じようにカメラの並び替え操作を追加して欲しい。
些細な違いですが、複数同時表示した際にAtomCamで監視している画面とAtomCam2で監視している画面がカメラの一覧順で表示されるためiOSしか使えない環境だと再登録してカメラの登録順を入れ替えるか複数表示画面からカメラの表示組み合わせを変えるかしかない為です。
最近、自宅で家族共用に格安回線にてAndroidの機器を追加してアプリを入れたところカメラの一覧表示からのカメラの並び替えがありOSで微妙に違いがあるのに今更ながら気がつきました。

iOS版1.8.4でも出来ますけど、どのバージョンで出来ないのでしょうか?
画像

「いいね!」 2

バージョンは1.8.4でした。
一度アプリを入れ直したら、カメラアイコンを長押しで正常に入れ替えが効くようになりました。
あとはガラスフィルムとの感度の相性なのか、入れ替え操作と認識されずに再読み込みとなっていたようです、
入れ直しての確認をしていなかったので助かりました。