SDカードの動画をダウンロードしたい。

CAM2が届きいろいろ試していますが、撮影された動画をどう管理するかが悩みの種。

クラウドに12秒のダイジェストは記録されるものの、Androidではストレージアクセスの許可を与えているにもかかわらずダウンロードは100%失敗する(iOSではアルバム保存できた)ので不便。

それはいいとして、現状でSDカードに保存された動画をPCなどにコピーしようとすると、カメラ自体を物理的に回収してSDカードを抜くしかなく、これはあまりにも不便。

スマホ側のクライアントアプリから、指定した時刻から一定の範囲をダウントードできたら良いと思う。

「いいね!」 1

はじめまして。
初代Camから他ユーザーが要望を出して賛同している方も多数いるのですが、未だに実現されていないです。
開発リストにすら掲載されていません。
説明スクリーンショットもiOSのようなので、Androidには力を入れていない模様です。
---ここから余談も入ります。
当初は、Android 5.0以上だったのが、8以降のサポートに変更になり(変更になった記憶がある。)、iOSとAndroidの操作方法も違うので開発者が違うのか、開発ツールで致し方なく同じにしていないかの問題かと思われます。
アルバムからデータを取得時は分かりませんが、タイムラプスで撮影したファイルをダウンロードする際、なぜか位置情報をオンにしないと取得できない仕様もどうにかして欲しい。監視先情報集めてどうしたいのかなーっていつも思っています。