【要望】クラウド保存データ一括ダウンロード機能

クラウド保存データをダウンロードできる機能をつけていただきたい。撮影したデータは利用者が権利所有していると認識しております。
私だけの症状か分かりかねますが、過去のクラウド保存データを閲覧して録画したいが、スマートフォン側アプリの録画ボタン(ビデオカメラみたいなボタン)が薄灰色になっており(無効)、押しても反応しません。
これは、Android端末のバージョンで発生するのか、アプリの問題かをはっきりしていただきたいのですが、まずは全録画データのダウンロード機能をつけていただきたい。日ごとや指定時間など多彩な保存方法を希望します。
パソコン用ビュワーは、開発終了していると認識しているのでスマートフォンでダウンロードできれば助かります。どれくらいの容量なのかは分かりませんが。
本来なら、スマートフォンでできることをパソコンソフトでもできないとおかしいのですが、やる気のなさにがっかりです。
今一度、パソコンソフトもスマートフォン並みに利用でき、まずは記録データダウンロードできるようにお願いいたします。
全録画データダウンロードできるようになるとAWSから多額の利用料が発生しそうですが…是非、機能を追加していただきますようお願い申し上げます。