動体検出時の通知について

動体検出時(私の場合は明暗検知時ですが)に、プッシュ通知に追加で
登録メールアドレスに通知メールを送信する機能は付けて頂けないでしょうか。
機種によりプッシュ通知が届いたり届かなかったりで、不安定な状況です。
メール通知機能が付けば、その後のメールアプリでの転送設定なども細かく行えますので
とても使い勝手がよくなります。
ご検討よろしくお願いいたします。

「いいね!」 4

メール通知について激しく同意いたします。
IFTTTが断念となった以上、それを補う機能の、提供を是非ともお願いいたします。

APIの提供もご検討いただければと存じます。

「いいね!」 3

今日気づいたんですが、アレクサのトリガーにAtom Camが選べるようになっていたため、
モーション検知をトリガーにしてアレクサにしゃべらせる定型アクションを作ってみました。

結果、Atom Cam 2で作成したアクションは正常に動作しました。
Atom Cam(初代)は2台持ってますが、なぜか2台とも動作せず。

初代と何よりもAtomセンサーが対応してもらえると非常にありがたいので、
今後の開発に大変期待しております。

関係あるか分かりませんが、初代のファームウェアの最新版4.33.3.56が出てたのでアップデートしたところ、初代もアレクサのトリガーとして動作するようになりました。