予約録画機能の付加をお願いします。

流星、火球撮影に使用しているので、天気の良い日は夜間連続撮影を行います。季節によって設定は変える必要がありますが、基本的には日没から日の出までの予約録画を行いたいのですが。

「いいね!」 1

(挨拶)はじめまして。
私も予約やスケジュール機能はつけてほしいと思っています。
ただ、現段階だとファームウェア開発ベースが、ATOM Cam2に偏りつつあるので遅くなるか、付加機能としてつけない可能性が高いですね。

「いいね!」 1

賛成といいますか、私もスケジュール録画機能お願いしたいと思っています。
こちらにすでに要望があったので記させていただきます。

当方は下記の視点です。
・SD記録容量削減 (必要時間帯のみ記録で、極力時系列が古いデータも残せるようにしたい)
・動体検知OFF時間帯の記録(夜間特定時間帯に自動車のライト反射が多発し、動体検知はOFFしておきたいが、該当時間データはたまにチェックしておきたい。)

「いいね!」 1