プッシュ通知が来るようになった。その原因は・・・

ATOM CAMアプリのメッセージセンターの「今日」の
ところにログには残るのですが、何故かプッシュ通知が来ません。
サポートセンターに問い合わせて、2カ月間やり取りをして(あらゆることを試して)
それでも原因がわからず新品と交換してもらいました。
しかし、プッシュ通知は来ません。
もう諦めていたところ何故かプッシュ通知が来るようになったのですが
また2日後に来なくなりました。
本日その原因がわかりましたので、皆さんにシェア致します。

それは以前、takeshi-kunさんが回答されていました。(検索してください)
そのままコピーして貼り付けますね。↓↓↓
(1) アプリのトップ画面の右上のメールボタンを押して、メッセージセンターに行きます。
(2) 次に、メッセージセンターの右上の歯車ボタンを押します。
(3) その画面で、メッセージ通知スケジュールがもし終日になっていなければ、そこの設定を終日に変更すれば、通知が出るようになると思います。
以上です。

原因は、これでした。
私の場合、通知時間帯を7~20時にしていました。
これを「終日検出」にすればプッシュ通知が来るようになりました。
サポートセンターと2ヶ月間やり取りをしてもわからなかったことです。

「いいね!」 2