有線LAN対応

背面の今は使い道のないUSB-Aから、USB-LANアダプターを用いて有線LAN接続できるようにしてほしいです。

無線より有線のほうが安定してるという単純な話と、
ホームIoTをやり始めると、無線デバイスが増えすぎて、APの収容可能数の限界に挑むことになるため、できるところは有線化したい、、という要望です。

「いいね!」 7

私も有線LANが使えると嬉しいですね。

「いいね!」 1

PoE対応だとケーブル1本で済むのでより嬉しいです。

私も有線LAN接続を使えるようにしてほしいです。野外での利用を考えています。
野外では特に、無線より有線のほうが安定して使えると思います。
有線LANが接続出来れば、電源用AC線でLAN信号を送る PLCアダプターを使うこともPoE線も可能になります。
lightsquallに大賛成です。

お急ぎでしたら、PoE対応では無いですが屋外設置可能でWIFIも有線も使えるカメラはありますよ。他社製品なのでここでは書きませんが。
onvifも対応しているのでNASの対応にも問題ないかと思います。

有線&ONVIF対応を、別機種でも良いのでお願いしたいです。