「echo show」+「Fire TV Stick 4K」での使用方法を教えて頂けませんか?

こんにちは。
「echo show」に「テレビでリビング(echoに登録してるatom camの名前)を見せて」と話しかけ、
「Fire TV Stick 4K」が接続されているテレビに、atom camの映像が映し出される、といった使い方ができると聞いたのですが、方法が分かりませんでした…。

「Fire TV Stick 4K」にリモコンから話しかけてatom camを映すことはできるのですが、「echo show」から「Fire TV Stick 4K」+テレビにatom camを映してもらうことができなく、難しいな…と困ってます。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうかー?m(__)m

「echo show」は使っていませんが、同じAmazonの「echo dot」ではデバイスの登録で
カメラを選択していけば atomカメラの登録ができます。
携帯で登録したから携帯に画面が出ると思っていたら、
突然民放を見ていたテレビにATOMカメラの画像が映りました。