atomカメラ Windows版のインストール

ATOMコミュニティに初めて参加しました。
atomカメラ Windows版のインストールしたいのですが、(ATOM_win_1.0.7)展開した
フォルダの中には ATOM のアプリケーションファイルがない為か、インストール出来ません。
よろしくお願いします。

あれ?
ついこないだまで「ATOM_win_1.1.2.zip」がダウンロードできたのですが、
今見ると1.0.7版になってますね。
Webの設定をミスってるんだと思います。
サポートに連絡すべきです。

ありがとうございました。

ファイルのURL直打ちで落とせるみたいですな。
https://cdn.www.atomtech.co.jp/assets/atom_app/pc/ATOM_win_1.1.2.zip
私が5月に落としたファイルとバイナリーで一致しました。
Windows版は更新する気が無いみたいなので最新βのハズです。

zipファイルを展開して.\ATOM\ATOM.exe を実行してください。
いまいち安定性がなく、落ちる場合も多いですが、何回かに一回は動くハズですw

「いいね!」 1

度々 ありがとうございます。
ファイルフォルダは展開しますが インストールではないんですね。
おっしゃる通り 時々落ちますね。

カメラ画面を見る機能しかないんですね。
HDDに録画とか出来るかなと思っていました。

ATOMのサポートは このコミュニティしかないんですね。
コミュニティとWinインストールの二つの件 解かってきたようなです。
hiruneneko さん ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。